goo

山賊です。

噂によれば、

今、行ってみたい場所の、上位ランキングの山賊です。

 

前日、出雲大社にきていた鹿児島のワン友のayumiちゃんから

帰りに我が家に寄り、山賊に行きたい!!とのリクエストあり!!

 

 

お昼前、娘二人をつれて我が家に到着!!

出雲大社の縁結び箸置きいただきました~~~~~!!

 

のりさんと、わちゃ!わちゃ!タイム&カフェタイムのあと、

あいにくの雨の中ですが、山賊へ・・・・めっちゃ 寒っ!!





ayumiちゃん前回は、レックスと外で記念写真のみで、

中で食べるのは、初!! 

嬉しさいっぱいです。

掘りごたつをゲットできました。

 娘二人 ほんとかわいいわぁ~~~~



炭火の山賊焼き、山賊うどん、山賊むすび

           私は、お決まりの三点セット

 

あら?今気が付いたけど、

ayumiちゃんの傘 ワンポイントの花柄で、 おしゃれですこと・・・・・




親子三人これから熊本のペンションに向けて出発しました。

 

一人で、運転相変わらず、パワフルayumiちゃんでした。

それにしても、寒い!!




 

夕方からは、

岩国国際観光ホテルへチンドン出動です。 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 洗濯日和 岩国国際観光... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。