goo

盆踊り

商工会を18時半に出発しまして、車で約10分

会場に到着しました。

 

まだまだ明るいです。

 

 

その通り!!

 

まだ、早いので、

 

石段の上の神社にお参りしますよ~~~

石段の下でお参りしているのは、takaちゃんです。

 

盆踊りの始まる前に、踊りの確認をするふたり

 

盆踊りの曲が流れると、チンドン隊は、一番に踊りだします。

オレンジのユニフォームがいいですね~

 

決まってるねっ!! 隊長

 

暗くなって、

盛り上がってきましたよ~

 

あまりの暑さにタオルはちまき!!

 

私と、



後姿のみっちゃんは、ブルーのはっぴで作った衣装です。

 

花火が、上がった後も、ひと踊り



最後は、くじ引きです。

1等は、この自転車 当たる気満々でしたが・・・・・・

 

18時集合だったので、夕食たべていなくて、

終了後、ジョイフルでご飯を食べてかえりました~~~~

おつかれさまでした~~~

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 黒岩狭(くろ... チンドン隊 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。