goo

久々にワンコの絵

takaちゃんの娘さんが、
オーストラリアで、一緒に暮らしているルビーちゃん


 

 

 

のりさんパパが描いたルビーちゃんです。

するのを忘れていました

 


 


アニメ風に、もう一枚。

 

 

 

のりさんと、はなちゃん

これも忘れてました~ お気に入りです。

会いたいなぁ~
 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« わぁーぉ! 広島です。 »
 
コメント
 
 
 
のり君、はなちゃん (sakura)
2019-11-13 17:19:39
いつ見ても良い絵ですねぇ…
のり君とはなちゃん、お空で遊んでいるんでしょうがたまには降りてきて会いたいですよね。
私も先代ワン子達に会いたいです。
今月末、城崎~鳥取を旅行します。のりさんママのご都合が宜しければお目に掛かりたいけど、いつもアチコチ駆けてらっしゃるし都内に居た頃みたいに恵比寿で待ち合わせ、となりませんね
 
 
 
^^ (sakuraさまへ)
2019-11-13 21:18:09
ありがとう!!のりさんパパが喜びます。

お空のワンコたちに会いたいですよね~

今月末
城崎、鳥取ですか~ワンコ連れですよね。

このところ、地元にいるのですが、じいさまの四十九日があり、その後は、天神祭りがあり、今月忙しいです。っていうか、いつもバタバタですけど(笑)
また会えますね。きっと・・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。