goo

ワンコ達の台

昨日、フラワーランドに行かなかったのりさんパパは、

2ワンの台を製作と、今日の釣りの用意をしておりました。

 

ローカのワンコスペースに台が完成!!

 

ついでに、のりさんの、ご飯用ボール入れと、

 

はなちゃん用も・・・・・・・

 

ローカがすっきり!!掃除も楽になりました~~~~。

 

今まで、のりさんのボールは、

100円ショップのバケツに重りの石を入れて・・・・・・

 

びびりの、のりさんは、

食器台が新しくなって、まだ、ちょっと抵抗があるようで、後ずさり・・・・・(笑)

 

でも、しっかり食べています。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« やまぐちフラ... ベイ・ベリー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぬふあうえ)
2015-04-23 07:19:08
おはようございます。
のりさんパパの手作りワンコ食台すばらしいです。
びっくりしました。絵もお上手大工仕事もーー
なんだか家にそういう器用な人がいると大助かりですね。
のりさんママの弟さんもプロ並みの家具職人の腕の持ち主みたいですね。(ブログで拝見しました)
無能な私はちょっとしたことでも業者頼みで、我が身の男運のなさをしみじみ嘆いていますぅ。。。

今日も元気で頑張って生きます
 
 
 
^^ (ぬふあうえさまへ)
2015-04-24 13:20:08
農作業の道具を入れてた土間を、
のりさんパパのギャラリーにと思っています。

手作りなので、まだまだ先ですが・・・・
完成したら、ぜひ来てください。

完成前でもぜひどうぞ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。