goo

フレンチカンカン(わかるかなぁ~)

今日も暑い一日でした。
 
 
無地のカバーが飽きてきたので、
 
 
 
 
派手派手キルトに替えました。
なんか、元気が出ます
 
 
 
真ん中のランの鉢植えですが、
 
 
にょき!と出てきてびっくり!!
 




北海道のBOSSから、届きました。
手づくりバッグと麻のワッフル地のふきんです、

 
きゃーっ!
MSCアルモニア / フレンチカンカン踊り
 



 
ふきんは、電話機にかけたら

 
ぴったりでした。

 
ワッフルで麻ってめずらしい!!
 
 
 
斑入りのゴムの木ですが、
この夏 めいっぱい葉っぱが出てきて、超元気です。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おでかけ ちょっと寄り道 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。