goo

空へ

2013年 1月5日 

友達のYOKO.Y さんが天国へと旅立ってしまいました。

私と同じ歳です。 

東京ドームの仕事の前日・・・・・22日に、お見舞いに行くつもりでした。

彼女が、古布で作ってくれた道行コートは、

洋服の上でも着られそうです。 ありがとう YOKOさん

YUKO.Oさんも 先月天国へ・・・・・私よりひとつおねえさんでした。

二人とも私が広島に引っ越す時の送別会にきてくれて、

笑顔いっぱいだったことを思い出します。 ありがとう・・・・・・

ご冥福をお祈りします。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« のりさんの玄関 ワンコファミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。