goo

ドルフィンネックレス

リボンマルシェで購入した多肉植物
 
 
ドルフィンネックレスが、元気に育っています。
 
 
 
 
ほんとにかわいい!!
 


 


 
日の当たらないところで育てるとマンタなっていまうそうです。
 
マンタです。

マンタを狙え | 海外ダイビングツアーのことなら世界の海を網羅 ...


今朝の新聞 2号線沿いに、道の駅ができる記事が・・・・
今年の秋オープンと思っていましたが、
来春オープンでした。
我が家から、近いので、楽しみです。
 
農産物直売所
「楽市 楽座 盆地飲農」・・・・・ボンチーノと名付けたとのこと。
一般公募で寄せられたようです。
いつ公募したのか知らなかったなぁ~~~~~

 
 
先日お肉を買いにミコーに行った時にゲット

 
鉢は、100均・・・・・・多肉三兄弟

 
母が、デイサービスに行ったので、朝から掃除機かけと、
物入れの整理整頓
 
燃やせないゴミを、リサイクルプラザセンターへ持ち込みました。
 
12時過ぎに到着
 
12時から13時までお昼休みなんですね~~~~~
 
 
二階のリサイクル「エコフレンズ」で時間つぶし。
 
ステンレストレー5個で50円でした。
 
 
 
アイスクリームや、
ヨーグルトのトレーとして使おうかと・・・・





あと、米米CLUBのCD1枚50円で買いました。
大好きな、曲  君がいるだけでと、 浪漫飛行が入ってるので
買ってしまいました。・・・・



ゴミだすまで40分以上「エコフレンズ」で楽しめました。

ゴミは、壊れた柱時計、ファックス付き電話機、ドライヤーと、
あとは、破砕ゴミなどなど・・・・300円でした。
 
 
 
 
午前中 汗だくで掃除機かけてたら、突然電源が切れてしまい
全く反応しなくなりました。
どこかで雷が落ちたような・・・・?????
 
掃除機おまえもか!! あ~~~~~~~~
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 元気でね。 高齢者元気づ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。