goo

ハッピーバースデイ

yokoさんの一足早いお誕生日会に招待されまして、

miekoさんと伺いました~~~~

 

デッキには

馬酔木(アセビ)という植物だそうです。

 

きょうも寒いですが、窓辺には、春が・・・・・・・

 

yokoさんの作ったお料理が勢ぞろいです。 きゃーっ!!

 

一品持ち寄りで、miekoさんは、蒸し鶏 

 

 

私は、タコのマリネ 

 

 

 

あとは、ぜ~~~~~んぶ yokoさんが作ってくれました。

えびちりに、

 

サラダに、

 

 

焼き豚もあります。

そして、これは

 

鶏肉のホイル焼きでした~~~~

作ってもらうって、いいわぁ~~~~ 

 

 

プレゼントは、

miekoさんからは、オーデコロンとマニキュア、

私からは、 マッサンで、エリーさんが身につけてるシンブル。

 

セルフタイマーで、写真撮影したら、

なんということでしょう!!  

この構図に大うけで、大爆笑!!

 

 

もう一度撮り直しです。

 

yokoさんのブログから写真拝借しました。 miekoさんと・・・・・

よく食べて、よく笑いました~~~。

 

そうそう、午前中作った桜餅も持参しました。

写真撮り忘れたので、製作中の画像ですけど・・・・・・

 

 

ちなみにyokoさんの誕生日は、3月31日

プレゼント受付中・・・・・・・本人は、言ってませんけど…・・・・

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 桜餅を作りま... 実家のおひなさま »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。