goo

高森クラフトガーデン2日目

2日間出店の店舗もあれば、1日だけの店舗もあります。

本日だけの雑貨屋さん

 

鹿児島の友達、おしゃべりラズベリーさんも

ボックスや、小物作りが得意で、高森クラフトガーデンの会場にきたら

大はしゃぎかも・・・・・・(笑)

 

 

 

 

こちらは、テーブルが二つ並んでいます。

 

近づいてみると、テーブルの上は、デコレーショングッズの数々

 

瓶のふたや、手鏡をデコレーション

 

動物をのせたり、

 

デコ体験コーナーでした~~~~

 

男の子もママと一緒に、楽しんでいます。

 

 

こちらは、地元のフラワー&グリーン クッチ

 

北九州から出店のステンドグラス la goutte

撮影許可いただいています。

 

後姿だけですが、ステンドの作者・・・・男性です。

 

こちらも、お花屋さん・・・・・・グリーンがおしゃれ~

 

 たくさんの小物たちが、ありすぎて、UPしきれません~~~~~

 

ハンドマッサージも

 

本日のステージは、

「レイフラワーコキア」のフラ

 

このあと、

三線バンド「島小(しまぐあー)」と鼻笛「高村章雄」&「高森チンドン隊」

 チンドン隊の出演準備のため写真が撮れませんでした~~~
  

 

スタジオ・バハル(広島)のベリーダンス

 

 

バイオリンは、もりわき弦楽研究所 主宰する森脇由紀さん

恵厘花(えりか)ちゃん(6年生)雲奏唄(うさこ)ちゃん(2年生)親子

ピアノは中村桂子さん with 華鼓月

 

 

アルプホルンは、蔵田亜由美さん・・・・こちら 

山口弁のトークがうけました~~~~

 

アルプホルンの実物を見るのは、初めて!! 

3メートル60センチのホルン

 

興味深々の後ろ姿が、 かわいかった~~~ 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 高森クラフト... 中札内番外編... »
 
コメント
 
 
 
楽しそう! (林檎)
2014-05-27 13:30:02
今回は、色んな催し盛りだくさん!
お店巡りしたかった~
チンドンタイの専属カメラマンになろうかな~
 
 
 
^^ (林檎さまへ)
2014-05-28 22:08:36
そうなんです。
自分達の出番の写真がないんですよ~~~
林檎さんがいたらよかったなぁ~
次回よろしく!!

ブログみてるよ~~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。