goo

髪をカットしました。

前髪が伸びてきて、近所の美容院へ・・・・

今、我が家には、母もいるし、広島はコロナがふえてるしで、

広島の  yuri さんの美容院には、しばらく行けそうにはありません。

 

かなり、短くなりました。っていうか、短くしてとお願いしました。

ほぼすっぴんで、すんませんだす。

 

午後 風雅ママとhanaちゃんがきまして、珈琲タイム。

 

その後、風雅ママと、雑貨市場へ行ってきました。

 

ふたたび、我が家に、mayumiちゃんが仕事帰りに立ち寄り、

ちょこっとだけおしゃべりして、帰っていきました。

 

 

雑貨市場では、500円のネックレスを購入。

母の部屋の蛍光灯のひもが短くて、母の身長では、届きにくくて、

ビニールひもで長くしていました。ださださ

 

ネックレスを取り付けました。 ばっちりです。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 人形ダンス バッグ パート2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。