goo

広島

昨日、カープ観戦のため鳥取からnoriko夫妻が、車で広島入り。

hiroeママと一緒にマツダスタジアムへ・・・・

しかし!!

あいにくの雨のため野球は中止だったようです。

 

私は本日、歯科の予約があり広島へ行ったので、noriko夫妻に会うことができました。

hiroeママと合流してランチしました。

パセーラの紙屋町パーラー でお茶した後、

 

 

ウエディングドレスの前で記念の一枚

ドレスほぼ写ってないし・・・・(笑)

高岡早紀似で、相変わらず美形のnorikoさんです。



14時に車で、鳥取へと帰っていきました。


広島からかえったら、奈良のyanaちゃんから

藁書(わらしょ)のカレンダーが届いていました。

わらの軸を集めて竹に入れた筆で彼女が書いたものです。

 

 

hiroeママのところで見て、

「私もほしい~~~~!!」とリクエストしていたものです。

 

7月(july)と8月(はづき)

久々に感動しました。   ありがとう 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 商工会女性部... 東京から »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。