goo

宮島へ

きょうは、宮島へ行きます。

自宅を9時すぎに出発

昨日遅くまで山賊にいたので・・・・・・


 

宮島口からのフェリーが、寒くて、

私の帽子とダウンベストを着せました。



ひょうきん野郎は、二男のsouta君

 

お土産屋さんで買った鹿のかぶりもので、鹿に近づいています。






潮が満ちてきて、きょうは、鳥居のところまで行けませんでした。

 

残念な二人です。

 

長男のtamaki君は、この鹿に頭突きされて、大笑いでした。




春を呼ぶ宮島清盛祭りの行列が始まりました。









 

天狗にビビるのは、二男のそうちゃん、

飴ちゃんをもらってご機嫌なたまちゃんです。

 

だんだん人も増えてきたので、宮島を早めに切り上げて、

錦帯橋へ向かいました。

 

 

錦帯橋を渡り160種類以上あるソフトクリーム屋さんは

長蛇の列で、あきらめました。

 

岩国白蛇の館です





 

さくらの茶屋で、

 

遅めのランチ

 

錦帯橋を渡ってもどりました。



河原で大はしゃぎの二人

 

パパも参加して、

遊びます。

 

 私は、ココです。

 

 

錦帯橋は、5個のアーチですが、カメラに収めきれず・・・・・




さてさてもう帰りましょうか



 

我が家へ帰ったら、

またまたのりさんと、はなちゃんが、突撃(笑)


 

今日もよく遊びました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 我が家に到着 玖珂総合公園へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。