goo

つるりんこん

 
そのままでは飲み込みにくい食事に、
簡単&すばやくトロミをつけることができるとろみ補助食品
 
つるりんこ
 


父は、スムーズに飲み込みができなくて、すぐむせてしまうので、
病院から持参するように言われました。
 
一回分づつ使える
スティックの方がいいとのことで、
この顆粒状の大袋を
お店に返品に行きます。



返品に行くのに現物を忘れまして
二往復しました~~~!



帰りに道の駅へ




同級生のmieちゃんの
手作りマスクが、入口すぐのところに
ありました。
やさしい色合いのマスクたちです。



作っても、作っても、売れてしまうそうです。
 
 
道の駅をあとに、
左側に小学校の裏側が、見えます。
 
 
 
 
小学校のグランドと桜の木



私が、通った小学校と同じ場所なので、グランドと桜の木は、一緒ですが、
建物は、建て替えられて、
めっちゃおしゃれになっています。


こちらは、正面から



グランドは、昔のままで・・・・・広いねー!

 
父が入院している病院は、この小学校の向かい側。
きょうは、少し微熱があるようです。
 
きょうも空き時間にマスク作り。
近所の洋装店で買った端切れで・・・
 


派手だけど、なかなかいい!
自画自賛(笑)
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 食事の用意と... 帰りました。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。