goo

山賊で仕事です。

仕事の時は、9時すぎに家を出ます。

朝は寒くて、車の中は、しっかり暖房を入れて出勤しましたが、

帰りは、暑くて冷房を入れました~~~~。

 

 

今日売店でお買い物をしてくださったお客様が、

「ブログを見ています。」と声をかけてくださいました。 びっくりです。

仕事中は、スマホを持っていないので

一緒に写真が撮れなくて残念でした~~~~~。

 

ところで、

練習していた皿回し、ほぼ100発100中でできるようになりました。

 

で、これは、

 

ジャクリングのボール入れ

こちらも、3個で、ジャグリングできるようになりました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あいにくの雨... 高森チンドン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。