goo

撮影・・・・2日目

昨日、BOSS夫妻に車を貸して、ホテルには2人で、行ってもらいました。

翌日は、私を自宅前でピックアップして、会場へいきます。

朝、外で車を待つ間に、

2012年10月帯広BOSS宅から持ち帰った

銀ポプラの成長ぶりを撮影しました。

                         銀ポプラ1号

 

                         銀ポプラ2号

                        

 

                         隣の敷地の3号

元気に育っています。

 

 

8時半撮影会場に到着!!

昨日ほとんどの方の撮影を終えていたので、今日は5人・・・・たしか・・・

 

普段こんな姿には、絶対ならない方が、takaちゃんの

衣装を着まして、はげ頭のかつら・・・・・

 

はじけちゃいました~~~~ おもしろポーズとりまくり!!

しかし、この方・・・・・椅子に座り、ほほえみの写真の時は、

おしゃれな婦人雑誌の表紙かと思うくらいだったので、

このギャップに笑いが止まらない私でした~~~~。

 

 

私・・・・・カメラの後ろで、ひたすらポーズ指導(笑)をやってたので、

写真が撮れなかった~~~~

 

BOSS夫妻を、錦帯橋空港まで送りまして、2日間の撮影会が、終わりました。

 

にっこりと、ほほえみの写真は、もちろんですが、

チンドンの衣装は、楽しさ、明るさ、元気さ、を引き出すことができる

魔法の衣装のようでした~~~~

 

BOSS夫妻、遠くから、ほんとに、ありがとうございました。

5月北海道で・・・・・・・

 

 

おまけ

のりさんパパと散歩・・・・・今日の、のりさん

 

 

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 撮影・・・・... もうすぐこど... »
 
コメント
 
 
 
楽しみ~ (りんご)
2014-04-21 09:38:08
美しい人は更に美しく!
今夜見せてくださいね~
 
 
 
Unknown (yousui)
2014-04-21 14:28:05
のりちゃん、のりさんそっくり!(((((((・・;)
 
 
 
はじめまして (てるお)
2014-04-22 07:43:41
友達になってください
ただいま タブレツト勉強しております(*⌒▽⌒*)
 
 
 
^^ (りんごさまへ)
2014-04-22 17:16:48
今夜? 今夜はまだ写真ができあがりまへん!!(笑)

届いたら見てね。
楽しみにしててくださいませ~~~
 
 
 
^^ (yousuiさまへ)
2014-04-22 17:18:30
だんだん似てきたね~
のり兄より、デブちんだけど・・・・(笑)
 
 
 
^^ (てるおさま)
2014-04-22 17:22:47
どこの、てるおさん???
思わずmisakoさんにTELしました~~~~。
やっぱりでしたね~~~

タブレット頑張ってね~~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。