goo

のりさんの日

きょうは、のりさんが虹の橋を渡って3年です。

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« ガーさまから... のりさんの日... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (どら)
2011-02-07 16:04:10
も3年になるのですね。
ビッケも12月に14歳9カ月でした。
今頃 あちらで 昔話でもしてるでしょうね。
友好的なのりさんで ビビりののりさんだったね。

相変わらず 元気印で そのパワー
が加齢のブレーキオイルなんでしょうね 
 
 
 
どらさま (のりさんママ)
2011-02-08 09:28:47
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ビッケちゃんのこと、masakoさんから聞いてました。
公園で元気だった頃思い出しますね。

元気印の私も、ワッフルにホワイトチョコがついたお菓子を、コーヒーと一緒に食べたら、ムカムカして、夕食後吐いてしまい一日ねてました。
自重しなさいよ!!ってことでしょうか(笑)
 
 
 
Unknown (ゆうき満々)
2011-02-08 11:34:17
のりさんママのお宅に伺うと
のりさんが玄関まで出迎えてくれました。
優しい眼差し、人なつっこい仕草
思い出します。
そして、そのたびに癒されます。
 
 
 
Unknown (romi)
2011-02-08 17:21:55
のりさんは幸せ!
のりさんママやご家族に愛を一杯注がれましたね。

忙しそうでしたが 落ち着きましたか?
今度は・・なにがあるかな?なんて
ブログから都会の風を楽しんでます(^^♪
 
 
 
Unknown (あん子)
2011-02-08 17:58:44
のりさんもやさしくて、人なっこかったんですね^^。
JJもそうでした。同じ遺伝子ですね。

疲れがでてませんか~?
いくら元気印のママさんでも 少しはのんびりしてくださいね。
 
 
 
ゆうき満々さま (のりさんママ)
2011-02-08 20:43:46
思い出してくれてありがとね~。
みんなにしあわせ振りまいてたのりさんでした。
もう一度会いたいなぁ~。
 
 
 
romiさま (のりさんママ)
2011-02-08 20:52:24
romiさんものりさんに会ったことあったよね~。
かわいかったでしょう(笑)

今の所、のんびり生活していますよ。
4月はまた帯広で撮影の仕事です。
 
 
 
あん子さま (のりさんママ)
2011-02-08 20:59:38
やっぱり~~~~~!!
JJちゃんとは、親戚だもんね~~~~!!

疲れが出てないつもりが、食あたりで・・・・
体は正直ですね。
今年○○歳に突入ですから、気を付けまぁ~す。

 
 
 
Unknown (ガーシュウィン)
2011-02-10 12:38:27
こんにちは^^
メイベリンBABYを載せていただきありがとうございました^^

おかげ様で順調です^

そして
のりさんの日・・・・

生まれた日 と お星様になった日は 絶対わすれませんよね
 
 
 
ガーシュウインさま (のりさんママ)
2011-02-11 10:05:45
子育ての大変さは、メイベリン母&がーさまにおまかせして、
楽しませていただいています。
がーさま、毎日フル回転で、 ワインタイムはどうじゃろ?

毎日、目が離せませ~~~ん。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。