goo

横浜から

横浜から次男ファミリーが新幹線で広島まできました。

原爆ドームに行きたいとのことで、広島で合流。

 

広島といえば、やっぱりお好み焼きでしょう!!

四年生と二年生の孫っちです。




お好み焼きの後は、平和公園です。






路面電車で広島駅へ・・・

そして、新幹線で新岩国

 

山賊へ寄り道しました。

 

子供たちの最初のことばは、

「ここお祭りなの?」でした。

山賊は毎日がお祭りです。うきうき!!

 太鼓に夢中の二人です。

 

冬眠中だった鯉たちですが、暖かくなり鯉のえさが復活!!

落ちないでよ~~~~~

 

 

山賊の神社へおまいり

 

幸せトンネル

 

このトンネルをくぐると幸せになれるそうですよ~。

 

4月8日は、お釈迦様の誕生日

山賊は、きょう24日から花祭りです。

 

 

生花いっぱい!!

準備が大変だったようです。

 

落書きボードに、記入中

山賊での食事は、夜に来ることにして我が家に向かいました。

つづく・・・・・

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アメリカから... 我が家に到着 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。