goo

9月1日午後・・・・チンドンパフォーマンス

パフォーマンスの、はじまり~はじまり~

最初は、玉すだれ・・・・・・・専属カメラマンの写真ができたら後日しますね~

 

大喜びの仮設住宅のみなさんです。

 

人間おしぼり人形の3人が、きょうは、特にパワフル!!

 

続いて、鼻笛の演奏。

幸せなら手をたたこう、花は咲く、ふるさと など、など・・・・・・

ふるさとの演奏では、  涙をぬぐう方が多く、私も泣きそうになりました。

 

ふるさとに帰れず、仮設住宅で暮らす方にとって、ふるさとの曲は、

とても複雑だったようで、心が痛みました。

 

チンドンメンバーの中に、美容師さん&理容師さんが、4名います。

衣装のままで、カットサービスです。

 

 こちらも好評で・・・・・・・・・・ 

 お疲れさまでした~~~~。

 

 

チンドンの衣装持参したので、 

チンドン体験!!をしてもらいましたよ~~~~

 衣装を着てもらって、撮影会です。 

 

 

私たちの衣装もどうぞ、着てみてください。

 

ほらほら、着てみて~~~~!!

 

笑う!

 

笑う!!

 

おとうさんも、おかあさんも・・・・・

 

あらら、よくお似合いで・・・・・・そのままお出かけできそうですよ~

 

 

 

とっかえ、ひっかえ

 

 笑顔がいっぱい!!

 

 帽子とメガネだけでも、この笑顔!!

 

ついには、おしぼり人形まで・・・・・

 

 

私の衣装は最後まで、このおばちゃんが独り占め!!

そうとうお気に入りのようでした~~~(笑)

 

みなさんに、久しぶりに大笑いしたと、言ってもらえました。

見ている私たちも大笑い!!

 

 

 

 

 

お別れの時

バスの乗り込んだ私たちを、みなさんが見送ってくれました。

 

お元気で~~~~~ 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月1日 福... まだまだ、9月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。