goo

最終日

キルトフェスティバル最終日

nobukoさん登場!


 

 で、ササピーと合流して、

 

二人は、会場内へ

消えていきました。

 

 

最終日は、5時半に閉場し

搬出作業は、7時過ぎに終了しました。

ドームのイベントの時は、スタッフが多いので、

嬉しい!




 

出口で、最終チェック

入場者数 去年の97.2%

寒波の影響もありですね。

今回、若い方が増えたような気がしました。

残念なのは、今年の観客席のゴミ

ゴミ箱が設置されているのに・・・・・

マナーが悪くなり、がっかりでした。

 


 

ドーム近くのエビスバーで打ち上げ

BOSS乱入で、超楽しい時間でした。

 

お酒があまり飲めないわたしだけ、デザートを注文

エビスバーだけあって、

たい焼きつきのパフェでございます。




おつかれさまでした。

 

長男が、仕事の帰り、車でホテルまで

迎えにきてくれました。

荷物が多いのでたすかりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 30日 ポニコちゃん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。