goo

ランチョンマット&クッションカバー

キッチンの隣の私のワークルームです。

 

デニムのテーブルクロスを、ランチョンマットに作り替えました。

 

といっても、二枚合わせの布を雑巾みたいに、縫っただけですけど・・・・・

 

BOSSからいただいた、カラフルミシン糸を使いました。

 

そして、

こちらは、林檎さん製作の、パッチワークのクッションカバー、

 

あとはミシンをかけるだけ、をいただきました。

いいの~~~~~!?

 

ファスナーを付けて、周りを縫ったあと、ロックをかけました。

 

 

裏返しまして、しつけを取ると、

 

完成でぇ~~~~す。

まるで、自分で作ったような気分ですが、私に、この根気はありません。

 

ソファーに置いてみました。

 

ええねぇ~ ええねぇ~ 実に、ええねぇ~

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ベイ・ベリー... 田布施(たぶ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。