goo

リサイクルプラザへ

きまぐれマルシェで残った本たちは、私が、応援している

和太鼓グループ「鼓童」の リサイクル募金へ・・・・

 リサイクル募金とは、読み終えた本・DVD・ブランド品等を提供し、

その査定換金額が公益財団法人鼓童文化財団に寄付される取り組みです。

寄付金は、練習に励む研修生のバチ材の材料費として役立てられます。

段ボールひと箱分送りました。

(のりさんパパが亡くなったあとも、大量の本も、リサイクル募金しました。)

 

 

雷が、遠くで鳴った日に、突然壊れた掃除機と、

破砕ゴミ持って、リサイクルプラザへ行ってきました。

建物の二階にある「エコフレンズ岩国」

で、300円のリュックを購入。

緊急時のグッズ入れのリュックが、ボロになり、

取り替えたいと思っていたので、バッチリでした。

 

 

 

 

 

帰りにのりさんと、はなちゃんのお墓参りに・・・・

 

 

のりさん、はなちゃん お空で元気に遊んでますか?

もうすぐハロウィンだよ~~~

頭にかぼちゃのカチューシャつけて遊びましたね。

会いたいなぁ~~~~~

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« きまぐれマルシェ 布の整理をし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。