goo

動物病院へ

のりさんのこと、最後に見ていただいたアイリ―動物病院へ

報告と、お礼の挨拶に行ってきました。

 

お菓子と、スタッフの方たちにボケットティッシュ入れを、

全部同じ柄ですけど・・・・・

 

そして、12月にのりさんが出ている里親会のカレンダーと、

感謝の気持ちのお手紙も添えて、届けてきました。

先生とお話したら、やはり泣けてしまいました。

 

車に戻ったら、風雅ママからライン

この写真にハートいっぱいちりばめた画像が届きました。

このタイミングで、届くって・・・・・

2ワンコの思いがあふれて、運転しながら自宅まで涙でした。

ありがとう! 風雅ママちゃん。

 

夜は、チンドンの練習でした~~~~~。

明日から実家に帰るので、今から用意します。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 南京玉すだれの絵 新幹線 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。