奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

光の導管に☆2013年2月6日より

2015年08月23日 20時28分33秒 | ACIM奇跡のコースという生き方
21日の勉強会(3時間3分くらい~)で、Aさんが聖霊に言われ続けている。と

おっしゃっていたこと。

「神と地上との導管になるんだよ。そのために祈るんだよ。」というメッセージ。

私も子供の頃から、そう思っていたなあ。。

真の目覚めを目指す者は、それが本業で、天と地をつなぐものになるということなんですね。


当ブログをスタートした日が、2013年2月6日なのですが

その日に、こんな記事を書いていました。

↓ 21日のお話中、この記事を思い出しました。
http://blog.goo.ne.jp/noriko1026heart/e/aae74332960a67136aa39d792baac0c6


今回、この地球に 生まれた目的を

だんだん 思い出してきました。


この肉体を持ったわたしを

神の意志と、ハート(ワンスピリット)の無限の光を通す

クリスタルの導管のように使っていただこうって。。


なぜか、小さい頃からそんな風に思っていたことを思い出した。


「すべてのために、どうぞわたしを使ってください」

って、思っていた子だった。ちょっと変な子だった。


そして今、あらゆる新しい出会いが起きていっている。


「創造主・源である神よ どうか わたしを使って下さい。

よろこんで委ねます。よろこんで自我を明け渡します。

そしてわたしは、ただ 愛の存在となってゆきます。

ありがとうございます。」


思い出して、涙が止まらなかった。

よろこびで涙があふれてゆく。


これから多くの人たちが、幻想世界から真に目を覚ましていこうとする

その時、わたしはよろこんで共振し 無限の光の導管となり

彼、彼女達と共に共振して真に目を覚ましていく。すべてがひとつのスピリット(ハート)

素晴らしい体験!!!


すべての人の内側に、まばゆいばかりの光が放たれている。

まずは、その光を思い出せばいい。思い出すことを許可していこう。


真実を選ぼうとする自分を、まずは まるごと認めてあげよう。

真実を選ぼうとする自分を、まずは まるごとゆるしてあげよう。

真実を選ぼうとする自分を、まずは まるごと愛してあげよう。

真実を選ぼうとする自分を、まずは まるごと大切にしてあげよう。



「純粋に、この幻想から 解放されたい。」

これからも、そういう人たちとの出会いが起きていく

よろこんで、わたしは無限の光の導管となります。

ありがとうございます。









.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。