奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

神の愛の体験を求めるべきである

2014年10月16日 14時48分37秒 | ACIM奇跡のコースという生き方
自我の思考は疑問を投げかける。

「なんで分離は起きたの?」


聖霊は答える。

「それがね、何度も言うように、、起きてないんですわ~。」



何千年、何万年この質問と答えを繰り返しても

自我の思考は納得できない。 笑





ワプニックさんも、こんな風に言っている。(3分3秒~)

 ↓


「私たちは神の愛の体験を求めるべきである」

ということが、答えになります。


そして、あなたが神の愛を体験しているとき、

もはやその質問をすることはないでしょう。




笑!

そうそう、自我目線で考えたら時間がかかるだけ。

一切の思考をやめて、聖霊に、ハートに教えてもらう。

とてもとてもシンプル。



コースって、難しくない。

めっちゃシンプル。

真実は完璧にシンプル。


聖霊とともに、シンプルさを選ぼう♪♪



How Could the Impossible Happen?


動画右下の、設定マークをクリック→日本語字幕ありにしてご覧くださいね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。