奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

言葉がない

2014年02月24日 22時19分06秒 | ACIM奇跡のコースという生き方

2月22日に、沖縄セミナーを共同主催してくれた、

くりみかちゃんたちと

今日は、ハングアウト通話で数時間のシェアをしました。


くりみかちゃんたちも、もの凄い安堵の中

今まで隠蔽し続けて来た

狂気的なエゴの思考システムのフタをあけ

それを根っこから聖霊に解体されてゆく感謝と、

解放からの真の平安と、よろこびの中にいる。


それは、何にも変えられない。


どんなにどんなに、お金を積まれても、

どんなにどんなに、この宇宙中のよろこびを差し出されても。。。。。

そんなものは何一つ必要が無かった!!

この錯覚と麻痺に満ちた夢を消滅させることの他、何が必要だろうか?



それが、確信として理解してしまうから。。

よろこんで、よろこんで!!

「わたし」という意識を取り除いてもらうことのありがたさは、、、


言葉にはならない。



どうにも、こうにも、言葉にならない。

私たちが「光」と思って来た「愛」と思って来たそれらの

何千兆倍 × 何千兆倍以上の愛と光に満たされている。



本当は、もう

夢は終わっている。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。