奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

自分に力がもどってくる。とは

2014年02月24日 23時06分40秒 | 謎が解けていく



「意識である自分」に

力がもどってくるとは。。。


完璧な神の愛 を失った。

と信じ込む錯覚状態の意識の奥底へと


欠乏感・罪悪感を、隠蔽できている状態のことをさす。

(そんなものは全くありませんよ~。という状態。)



しかし、それでも、いつも、聖霊は働いている。


その神の子の準備段階に応じて

「隠蔽」というエゴの癒しから、

「取り消し」という聖霊の真の癒しへ向かうチャンスを与えてくれている。


そのチャンスのことを、

わたしたちは「葛藤」と呼んでいる。



葛藤、絶望、降参は、大チャンス!!!

聖霊が、本当の我が家に帰還させようと、導いてくれているのだもの。



ホンモノの歓喜に、真の自己に戻るための大チャンスだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。