奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

絶対的に信頼する、インスピレーションを信じてインスピレーションに従う。

2021年02月16日 01時16分05秒 | ACIM奇跡のコースという生き方
仮に、1000人のうち999人が大反対しても、それでもインスピレーションを信頼する。

インスピレーションに従う。


仮に、結果的に、大失敗のようにみえた何かを経験しても

それを自分独自で判断したり結論付けない。


いかなる非難者が出現したようにみえたとしても、それでも、心の奥のかすかな声に耳をすましていく。

心の中の、大きな声には従わない。いつも聖霊よりも先に語る声には従わない。


人間として生きている自分から見たら、その聞き取った声がどんなに疑わしい声と感じても

それでも、自分独自ですぐに結論付けはしない。


どこまでもどこまでも謙虚に、自分は何も知らないし先を見通せない、ということについて素直である。


もはや、自分独自の人生など実在していなかった

神のための人生であり生命であったと受け入れる。


、、、というのが、犠牲者感覚でもなんでもなく

平安と喜びから湧き上がってくる。


自分独自の期待、判断、思い上がりというものが

聖なる炎の中で焼き尽くされて焼き尽くされるほどに、、そのことに感謝が溢れる。


ありがたい、ありがたい、ありがたい。ありがたい。

もっともっと、さらにさらに、神様に全託できますように。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。