奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

なにもわからない

2015年08月24日 17時52分24秒 | ACIM奇跡のコースという生き方
わたしには、なにも、なにもなにも、、わかりません。

わたしには、なにも、なにもなにも、、できません。


やっと降参しはじめてきた。

わからないのだから、なにもできるはずがない。


わかると思って、やろうとしてきた。

そうやって時間を長引かせてきた。


やっとこさ、本当の降参をしていける。

なにもかも、精神的にやめていける。


ただただ、使っていただこう。








.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。