奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

聖霊は、お気軽だべ

2015年08月25日 19時07分35秒 | 日記
ビックリするくらい、この世界自体がまるごと生じていないので

ビックリするくらい、この世界での体験は、おとぎの国のストーリーに過ぎないので

この世界が実在していないことがわかる視界からメッセージする聖霊は

1ミクロンの深刻さも、持ち合わせてはいません。


「あのさ、それ、生じてないんだよね!」

そのくらいの気軽さで、


「え?それって赦すよね?」

そのくらいの気軽さで、


「ひとっつも、幻想を信じる必要ないべさ。」

そのくらいの気軽さで、


「ですよね~~~~^^わっかりました~~~~!」

と言って、手放してゆく。


とは言え、本当に目覚めてゆく時は

猛烈な憎悪や殺意が、意識のシステム自体に組み込まれているということを

嫌というほど見せつけられますが、、


「けれども、それ、妄想なんだべ。」

聖霊は、サラッと言います。



あらゆる幻想を笑い飛ばしながら、徹底的に赦しながら

鼻歌まじりで、小躍りしながら生きていっていいよね~~~。

そんな風に感じる日々です。



五井先生曰く、聖霊は上機嫌なのだそうです。

☆気分は、こんな感じ







なあんも、起きてねえべさ。

んだ。んだ。




.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。