奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

Skype1ヶ月コース M様より

2013年02月27日 21時10分18秒 | ご感想!&ご質問と回答!
ありがたいことに 今 本当に、したいことだけをさせて頂いて
そして日々学ばせていただいています。
毎日が感動です

昨日が、Skypeセッション2回目のM様からシェアをお聞きして
異常なほどに加速されているのには、驚かされています。。

この、頭の自分が想像なんてできないくらいの事が
カンタンに起きる。
期待もしていなかったような最善がもたらされる。

「私がヒーリングするのではなく 本当の自分・高次意識・聖霊にしていただく」

「私が誘導するのではなく本当の自分・高次意識・聖霊にしていただく」

委ねきれば委ねきるほど
「それでOKだよ!」っというお知らせがやってきます。

---------------☆
  ご感想
---------------☆

のりこさん
昨日もありがとうございました。
2回目のセッションなのに、のりこさんのお声をとてもなつかしく感じました。
昨夜とても深く眠っていたのですが
夜中にハートのバイブレーションがあまりに強いのに驚いて
目が覚めてしまいました。なにやらグルグルしていました。
眠っている間にも「何か」が起こっている。
「ありがたいなぁ~」
「よろしくお願いしまぁ~す」
とそのまま眠ってしまいました。これでいいんですよね?(笑)なんて楽ちん♪
そして今日は先週までとはまた異なる感覚
ハートがずっとじわんじわんして熱い涙が出てきます。
先週は静けさの中でさらりとした涙がさらりさらりと出ていたけど何か様子が違います。
思えば1回目のスカイプセッションからまだ一週間なんですね!!!
セッションを受ける前は頭でグルグル考えて混乱していたのに
先週は静けさと平和の中で、ただ楽しく過ごしていました。
思考が動き出すこともありましたが、ハートとつながりゆだねて明け渡す。
しばらくハートのバイブレーションを感じていたら
それまで考えていたことが消えていた。
手放すことも、エネルギーを流すことも、な~んにも必要なかった。
遠隔ヒーリングをしていただいてからはシンプルさは加速し
ハートのバイブレーションに意識を向けただけで頭の中は空っぽ。
ひとつ感動したことがありました。
苦手だと思っていた方とお会いした時、なぜか愛おしくて仕方がない。
なにもしていません。ただ目の前の人をみていたら
ハートの中から愛おしいという気持ちがあふれてくる。
ほ~と驚いていると、今度はその愛おしさは自分に対するものでもあって
だんだん目の前の人と自分の区別がつかなくなって・・・
堺なんてなかったんだと頭ではなくハートでわかりました。
最初は茫然としていましたが、ひとりでただ感動していました。
努力もしていないし、頑張ることもない。
あまりに簡単にスムーズなので2回目のセッションを受けるまでは
わたしそんなに変化していないかも~なんて思っていたくらいですが
よく考えてみれば、1週間前とは全然違いますね(笑)
他にも細かいシンクロにティーはたくさん起こっていました。
直観で「この方のヒーリングを受けてみたいな」と何も考えず
遠隔ヒーリングをお願いしましたが、私にとってはスカイプセッションと同時進行でヒーリングを受けたことでよりシンプルに加速して進んでいるような感覚です。
ただただありがたい。
その一言につきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。