奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

目をあけて遊ぼう

2013年02月27日 21時17分51秒 | 日記
さあ、しっかりハート(現実)につながり

この愛すべき幻想・夢の空間

しっかり目をあけて遊ぼう☆


今、それぞれの夢の空間で 何が起きているのでしょうか。


例え、どんなに空虚に見えようと。。。

例え、どんなに苦難に見えようと。。。


その奥には、ハート(現実)の愛と光


もしも、それ以外 を感じているのなら。。。

それは、ただ錯覚しているだけ 笑


幻想・夢の中で、いっぱい反応をしているエゴちゃんを

主人公にして錯覚を認識しているだけ。


「エゴちゃん、ありがとう」って言って

本当の自分にお願いすればいいの。

なんて楽チン☆


わたしたちね、ハートが開いていくと 本当の自分を思い出しちゃうの

目が覚めていっちゃうの。

だから、今まで 必死に必死に閉じて閉じて閉じてきたんだ  笑

それはもう、全身全霊をもって!!!

自分のパワーを使って、閉じていった。


そろそろ、ハートから招待状が届いていないかな?

内なる声に耳を。。。


そして、悦びで存在してればいい











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。