奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

Skype1ヶ月コース S様より

2013年02月27日 21時03分19秒 | ご感想!&ご質問と回答!
S様ありがとうございます!
思考ぐるぐるから、徐々に、徐々に解放されていること
とってもうれしいです。

ただちょっと、ほめられ過ぎな感じですが。。
でも、自己肯定と 高次の導きに心から感謝をさせていただきます!!

---------------------☆

スカイプセッション1回目をしていただいて6日。
まだまだハートにつながっている感じやハートのバイブレーションというのはわかりませんが、
頭がグルグルするたび、心に何か違和感を感じる時、エゴちゃんを源に返すというワークをやっています。
ハイヤーセルフを自分の中に呼び入れた段階で、体中にザワザワ感があり、さらにエゴちゃんに感謝して
離れて行ってもらうときは、いつも、なにかが抜けていくようなパワフルな体感があります。

そして、頭のぐるぐるや、心のざわざわは、じんわり溶けていってくれます。
わたしもアンフィニという能動的に目をさましていくメソッドをやってきたので、
大いなるものにゆだねるという、今までとは真逆のスタンスに最初抵抗がありました。
アンフィニをやるまえに、さんざん、ゆだねるという形のスピリチュアルをやってきて
ゆだねきれずに使いこなせなかったので、またそこにもどるのか、という抵抗もありました。
でもその感情もすべてエゴちゃんの仕業だとわかっていたので、エゴちゃんと話をして
源に返してあげると、頭と心がしーんとおとなしくなります。
またすぐにおしゃべりは始まったりするのですが、
そのうち必ず、エゴが主役の人生から本当の自分主役の人生にかわるよ、
との のりこさんの言葉を信じて、エゴちゃんが出てくるたびに向かい合っています。
慣れ親しんできたアンフィニというツールも手放しがたく、
先日、ある心の違和感に対して、アンフィニの統合と、ゆだねる方法と二つ試してみたのですが、
統合では少ししか軽くならなかったものが、ゆだねた瞬間、完全にとけてなくなりました。
思考=エゴが強く、ハートを強く閉じてきた私には、
エゴを徹底的に扱ってゆだねて手放していく方法の方が合っているのかなと思います。
アンフィニにあれだけコミットしてやっていらしたのりこさんが発信する情報だから、
というのももちろんありますが、シンプルにのりこさんの愛の電波に惹かれています。
のりこさんのおかげで、100%信頼してわたしもハートに向かって行けること、心から感謝の日々です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。