のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい食べたい! (ルパンの富士子)
2007-07-27 22:19:04
冷やし中華大好き!でも、コンビニのは食べる気にならないし、ひとりで中華やさんに入るのも、自分で作るのもめんどくさい。
作って作って!食べたい食べたい食べたい!
恥ずかしげにお皿のふちで微笑んでるイチゴもかわいい!
返信する
かんたんだよ (のりひめ)
2007-07-30 11:51:22
たまごやきつくって
2回分おいとけば
一回分のてまで2会たべられるよ
苺じゃなくてとまとだってば・・・
返信する
だから・・・ (アンジェリーナマージョリー)
2007-08-03 21:16:43
二回目分の玉子焼き私が食べたいの。取っておくよりご馳走して!トマトでも苺でもいいから・・・
返信する
いいよ (のりひめ)
2007-08-04 18:17:17
いつでもご馳走するよ
待ってるよ~
返信する

コメントを投稿