のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいかって・・・ (ルパンと次元)
2007-07-27 22:20:44
おいしそう!たべたい!
でも、スイカって一人で買ってきてでも食べたいとは思わないのよね・・・
返信する
そうそう (のりひめ)
2007-07-28 22:45:35
はやくけっこんしなさいっ!
返信する
ロケット飛ばされても・・・ (ソルジャーシン)
2007-08-03 21:18:02
相手がいないんだってば!なんとかしてくれよ~
返信する
なんとかしたいなら (のりひめ)
2007-08-04 18:26:01
ほんとうにそうおもってるなら

ふっふっふっ・・・
返信する
二人で縄跳び? (ミュウと人間全面対決開始)
2007-08-04 22:02:54
ふっふっふってなにさ?
返信する
そりゃ (のりひめ)
2007-08-05 10:19:38
いろいろあるじゃん
お見合いばばやーずとしてはさっ
返信する
ごめん (のりひめ)
2007-08-05 10:20:25
雨かえるはなんかついちゃったの
返信する

コメントを投稿