のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

今日でブログ丸4年です

2009-01-18 15:57:34 | ○日記
あらあら
2005年1月19日からブログを開設して
今日で丸4年です
最初の日記はこれ

けっこうほぼ毎日つけてますね
(月にお休み8日くらいしてたけど最近はほぼ一日一個、多いと10個以上投稿)

日記というほどくわしく書いてるわけでもないけどね
携帯で簡単にできるから続くんだなあ~

なんとなく画像つきで振り返れるのはいいですね
一年前とか結婚当初とかみて
さりげなく反省してたりして・・・

これからも続けたいと思いま~す♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4周年 (TOKO)
2009-01-19 01:15:26
おめでとう~!

情報ふぁ~むも続けているし、
まさしく継続は力なり、だね。

今後も末永くね、応援してます。
返信する
ありがとうございます! (のりひめ)
2009-01-19 08:14:03
TOKOさんと再会できたのも
このブログだったよね~
なんかそんなことがあるのかなって気がして
引越してもブログがあれば
「ここにいるよ~」って感じで。。。
なので 続けたいと思います♪

TOKOさん いつもあたたかいメッセージをありがとうね
これからもよろしくおねがいします~。
返信する

コメントを投稿