のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

今年は英語がんばるのだ

2011-01-12 08:14:12 | 夢実現
オーストラリアの夢に向け(いま鉄砲水が心配~)
今年は英語がんばります!
エディ先生とゆかり先生のたのしい英会話教室にたくさんいって
英語に慣れて
手帳とかんたんな日記もも英語でつけるのだ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄砲水 (ゆかり)
2011-01-16 11:33:59
ってなんですか?

日記、力がつきますよ。私も昔やってました。
誰かに添削してもらうのもよいです。
返信する
鉄砲水 (のりひめ)
2011-01-17 11:31:25
オーストラリアのクイーンズランド州は
70%以上洪水の被害にあってるんですよ~
もうおさまってきたのかな?
ほんとすごい映像みてしまいました
お気の毒です~

日記がんばります
添削はゆかり先生おねがいします~
返信する

コメントを投稿