のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

越谷レイクタウンのだーりんゾーン

2011-01-12 08:10:20 | ◎越谷あたり
レイクタウンMORIの三階
タワーレコード 未来屋書店 石橋楽器がかたまった場所が
だーりんがお気に入り

まじいつまでもいられるみたい~

一店舗一時間は楽勝みたいです

わたしはそのあいだにあちこちあちこち♪

疲れたら真ん中の開放的なスタバで休憩できて
これまたいいのです(*^_^*)

吉祥寺に住んでいたときは吉祥寺ぶらぶらがお気に入りでした
やっぱり本屋さんとタワーレコードと山野楽器をいききしてました
そうおもうと
吉祥寺すっぽりなレイクタウンはすごい
雨にもぬれず車で便利(飲めないけど)
でも 吉祥寺もよかったな~ やっぱりね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿