のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご謙遜を・・・ (鳴きねずみ)
2007-04-16 10:53:47
洗濯のりスプレーしてアイロンかけたら立派なアートよ!
返信する
う~ん (のりひめ)
2007-04-16 16:46:08
アイロンはかけたんだけど・・・・・・
洗濯のりがまだだった!
返信する
プラスちから (もうひとりのボク)
2007-04-17 15:42:06
洗濯のりの威力ってすごいっすよね。それと大事なのは圧力。こういうモコモコしてどっちかっていうと固いものは、やっぱり男の腕力がもの言うっすよ
返信する
ええっ (のりひめ)
2007-04-18 09:59:41
マニュアルには5mmくらいはなしてスチームアイロンて書いてあったよ
でもいいのかな~

今の野望としてはビーズをつけようかとおもってます
これ↑は練習で
次に大きいのを作るの♪
作ったらまた見せるね
返信する
とりさんは? (のだめカンタービレ)
2007-04-20 15:02:27
ヒヨコさんとか卵とか、レースを巣に見立ててカラフルでカワイーのがいい!モチ、実現の折にはそれはもうコースターでは無くなるわけだけど・・・でも、アートの価値は実用性だけではないと思うし、思わず声をかけたくなるオブジェってアート以上でしょ?つくってつくって!
返信する
わ~~ (のりひめ)
2007-04-20 17:48:55
とりさんの巣がレースなの♪♪
それすてき!
実用性のない小さな生き物(生きてないか)が
うちにはとってもたくさんいます
ぬいぐるみとは別に・・・
コヨーテとかアヒルとかかたつむりに牛に・・・
たぶん80人以上いるでしょう ペアのらくだとか

そのこたちの巣がいいかも♪♪♪
返信する

コメントを投稿