のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

だ~りんでぴゅー!

2007-04-13 19:18:23 | ♪じゃず入門
だ~りんが発表会でひきました
弾いたのは4月1日日曜日です
1日の日記は出場前の緊張だ~りんがのってます

結果 本人 撃沈 とのこと
一生懸命やったんだから いいよね~

私はきけなかったのですが
(生徒さんが多すぎて入場規制が・・・)
あとでMDでききました
やさしいいい音色だったとおもいます

一番てまえがだーりんです
おつかれさま よかったね^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっひー)
2007-04-14 11:17:15
ついにデビュー!おめでとう!!
どんな曲を演奏したんでしょう?
いつかお披露目してくださいね♪
返信する
本人いわく・・・ (のりひめ)
2007-04-14 11:52:07
こっひーさんありがとう~!

本人いわくげきちんデビューだそうです

演奏したのは枯葉です

ムーディな感じです♪
返信する

コメントを投稿