のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

イブはお好み焼き~

2009-12-24 23:17:39 | ★おうちごはん
ほんとは別のメニューのはずだったんですが
だ~りんが風邪ひいて
お好み焼きをちょこっと延期してました
きょうは胃は復活したようなので
お好み焼き~♪

さきに焼きそばたべてあとからお好み焼きたべるのが
うちの順番で~す
両方一人前ずつくらいにして
冷奴と野菜スープも食べました

今日はめでたくビールで乾杯!
片付けあとの二次会は
オーストラリアのワインでもういっかい乾杯!

まだまだ咳がでてつらそうなだ~りんですが
お酒はおいしくなってきたみた
早くよくなるといいね

つーか なんで私はひかないんだ・・・


メリークリスマス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿