のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

結婚10周年

2015-03-17 14:12:35 | メルボルンの生活



2月22日で結婚して10年となりました
このブログは10年ちょっと(3700日くらい)
彼と出会ってからかなー

震災後、しばらくおやすみしていまして、フェイスブックが主になっていましたが、

またぼちぼち再会しようかと。

 


こちらの写真は11年前
若いっ!

わたしたちのキューピット、マツケンさんがとってくれたものです。

渋谷にある「デロリ」という、セミナー後によく飲みにいってたバーです。

まだあるのかな。



10年でいろんな夢が叶いました
1+1は5にも10にも100にだってなっちゃうなって思います

いまメルボルンにいるのはふたりで描いた一番の夢でした

NPO法人もできて、みんなで田んぼコンサートやったし、

キャンピングカー移動オフィスもかなったし

出版の夢もかないました。


だーりんにほんとうに感謝してます
そして応援してくれた友人たち
そしてお互いの親にも最大感謝!!!!!

次の夢はいったい…?????
じつはあるのです。。。
まだ内緒です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿