のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

グランピアンズ国立公園へ

2015-03-16 13:25:09 | メルボルンの生活


ポートフェアリーでの3泊のキャンプとフォークミュージックフェスを終え、
車で3時間ほど登って
待望のグランピアンズ国立公園へ

滝を見るのに昇り降りビル10階分以上
ですが!
きれいでした~!

そしてこんな広々風景も



グランピアンズモーテルはおともだちにすすめてもらいました
いいとこでとても料理もおいしく
親切でしたよ
一泊110ドルにディナーと朝食でふたりで200ドル 安い!





あまりお腹が空いていなかったので
ふたりでアイフィレステーキとかぼちゃドリアをシェア、あとはビール
お店の人も快くOKしてくれました

朝食はビュッフェでこれまた大好きなメニュー♪
フルーツ、ヨーグルト、シリアルや トーストが好きな方はビュッフェで
がっつり食べたい人はビッグモーニングを
うちはビュッフェです



こんなモーテルです
敷地がひろい!




次の朝、大きなカンガルーが挨拶にやって来ました!
慣れてるー!

野生の子達もいっぱいその辺にいます



エミューもウロウロ



コカトゥもいっぱい!






近くの湖 貯水湖です



だーりんと



グランピアンズはとても広いので
またゆっくり行きたいと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿