のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

くまねこ商店♪バレンタインライブしました

2011-02-18 09:51:01 | くまねこ商店
日曜日は油壺の「海の美術館」で
バレンタインライブでした
海の目の前のレストランバーで最高のロケーション!

全部で4バンドでてアットホームなコンサートとなりました

くまねこ商店のメンバーです♪



油壺はちょっと遠いです
三崎口からバスできます
みんな きてくれて本当にありがとう~~~~!


こ~んな夕日が窓のそとに見えちゃいます
ビールのみながら 最高!



スーパースティションではみんな踊ってくれました!



わたしもキーボードがんばりました
ちょっと酔っ払ってたけど~



サウスバンドさんの音楽もとってものりのり!
みんなで踊っちゃったね~
またその後のビールがうまかった!




次回は大塚DEEPAでライブで~す
2/26 出番は19時からですが
プロの方も出てほんとすごい面白いライブなので
ぜひぜひ最初からききにきてね♪

★お知らせ
今回はのりのりロックな感じで!
ビリー・ジョエルのストレンジャーなど4曲と
スティービーワンダーのスーパースティションやりま~す
ヴォーカル・ギター 関根弘幸
ギター 藤村宣之
キーボード 関根典子
ベース 勝山勝
ドラム 上重勝彦

☆ Love Asia Vol.12 日時:2011年2月26日(土)     
Open 16:00、Start 16:30
場所:大塚Deepa http://otsukadeepa.jp/access.html
チケット:2,000円(+Drink600円)

受付で「くまねこ商店」といってくださいね
チケットおいておきます
事前にわかっていればお知らせください
お名前いれておきます

出番前後は会場におりますね(直前は楽屋かも?)

一緒にたのしみましょう♪

出演:Shining for、ざ・まんせぃ、渡辺ケイジ、one asia Project、
くまねこ商店、You-SuKe、GYPSY QUEEN
ゲスト:氏神一番(from カブキロックス)

GYPSY QUEEN Shinonさんの
ライブご紹介はこちら
です

順番と時間で~す

16:30-17:00 (1)Shining for
17:10-17:40 (2)ざ・まんせぃ
17:50-18:20 (3)渡辺ケイジ
18:30-18:50 (4)oneasia Project ※20分
19:00-19:30 (5)くまねこ商店
19:40-20:10 (6)You-SuKe
20:20-20:50 (7)GYPSY QUEEN
20:50-21:10 (8)氏神一番、セッション ※20分
21:10 終了


最新の画像もっと見る

コメントを投稿