のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

2005/02/12群馬ツアー2★前橋「CHENTO」から高崎「千湯」へ

2005-02-13 22:07:06 | ○日記
とってもとっても
おしゃれですてきなお店「CHENTO」は
おひげのジョニーが基本コンセプトやデザインをしました

前橋にあります
(実はさっきあそんでたしまむらの近く)

中庭にプール
それにバラが浮かべてあって
とってもロマンチック

店内は白を貴重に
黒の椅子、明るくて開放的で席のあいだもたっぷりあいてて
正面にオープンキッチンがあって
いろとりどりの果物がおいてあります

私たちは一段高い奥のお席で
お店を見渡しながらきぶんよ~~~く
お料理をいただきました

シャンパンで
牡蠣のレアグリル 魚醤(+かつおだし)とレモン添え でしょ
白ワインで
花ズッキーニのモッツァレラチーズ包み天ぷら でしょ
カニ肉ジューシーコロッケ(も~~~う最高!) でしょ
焼きたてチーズパン でしょ
バルサミコ酢のお魚グリル でしょ

(わたしはここでおなかいっぱいになり脱落)
赤ワインでお肉 ♪


おいしいお酒と
おいしい料理と
すてきな友達

これが一番っていったのはジョニーでした

ほんと

最高でした^^ 
じょに~
素敵な時間をありがとうっ

お祝いしてもらっちゃってほんとうに感謝感謝です


あのあとはね
高崎「千湯」にいき
ごじちゃんと彼と3人で
なんと3時までアニメソング特集で歌いまくりました

舞い上がっちゃった3人なのでした・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿