のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (よっちゃん)
2009-11-13 00:51:16
のりひめさん、オーストラリアいかがでしたか?
今度ゆっくり飲みながらでもお土産話を聞かせてくださいね。
返信する
ただいま^^ (のりひめ)
2009-11-13 15:44:29
よっちゃん ただいま♪
すごい楽しかったです!
飲みながらお土産話の会をしよう~♪
返信する
Welcom back in Tokyo~♪ (Angy♪)
2009-11-14 07:40:20
お帰り~!!!
オーストラリアの日記読んで写真見ていたら、私もメチャメチャ楽しくなっちゃったぁ~♪
いつもシアワセいっぱいな日記をありがとう!
今度色んなお話し聞きたぁ~い(^_^)/~
返信する
ただいま~ (のりひめ)
2009-11-14 13:47:37
>Angy♪ただいま♪
えへへ
こちらこそ~^^
お誕生日祝いしながらお話しましょ♪
返信する

コメントを投稿