続 時の往復 neo

過去⇔現在⇔未来

けじめ付けたるCP+じゃっ!

2019-12-31 03:01:00 | 2019 展示会/イベント
いやもうね。
危うく年を越すところだったけども、
どうにか2019CP+更新。
いったい何をやっていたのか、
自分でも思い当たらないが、
展示会後36枚撮りのフィルムが
数カット残っていて、
その数カットをなかなか撮影しないまま、
ずるずるだらだらと撮り終えたのは
9月末だっただろうか。
以前だったら毎週カメラ担いで、
都内近郊の解体建物や廃墟を、
自転車で移動して撮影していたけど、
気が付けばそんな日々も過去の事となり。
何でそうなったのかね。
理由は色々思い当たるけど、
今でもそんな日々を続けていたら、
多分交通事故で死んでいたか、
不法侵入罪で警察のお世話になっていたか、
実際何度かひかれそうになったし、
ひかれそうになったその全ての車両がパトカー。
警察車両って普通に走っている人や自転車には、
意外と注意散漫で、良くも悪くも警察と
縁のある状況になったかもしれないけども。
でもって本題の、
展示会勝手にレロsきマッスル nose2

展示会とくればコンパニオンさん。
コンパニオンさんとくれば、
行ってみよーアザ&外傷選手権! goo (あぁ久しぶりだ)
現在98人勝ち抜きの、超スーパーウルトラ
ミラクルディフェンディンググレイト
名誉チャンピオンのりんごちゃんと
外傷チャンプの現在7人勝ち抜きの
REIKAさんですが、
このごろ皆さんのSNSを、
かたっぱしからチェックする事も遠ざかり、
今回は予選落ちの方だけですが、
実は前回の対戦でワタクシの不注意から、
証拠写真が無く本来予選落ちのはずの
高宮葵さんを本線に参加させてしまいました。
もちろん公式戦だったのでりんごちゃんの
勝ち抜き記録には加算されましたが、
まぁね審査委員長としてのワタクシの権限で、
ノーゲームにはしませんのでね。nose9フフッ
予選落ちの方はお二人いらっしゃいまして、
せにゃっち!鴻上聖奈さんアナタですよ。
お写真拝見しましたが、絆創膏で隠れて見えません。
それと唇腫れてるって見ても全く分かりません。
よって予選落ちです。
せにゃっち元々細いからもっとムチ度
上がっても問題ないと思いますが、
まぁ正月は食べ過ぎにご用心
もう一方は草加もなさんです。
引き籠ってたのにものもらいだってまぁね。
お写真なく文字だけなので問答無用予選落ち!
でも眼帯するキャラのコスプレ出来ますね。
丹下段平とか。←やんねえよバカ!
しかしりんごちゃん。
今なにやってるんでるんですかね。
(注:モノまね倹lのりんごちゃんでは御座いません)

いやぁ久しぶり独りよがりな長い前置きでしたが、
まっこれはワタクシのスタイルなので、
ほっといてくれっ!

使用カメラは。
EOS 3
EF50 f 1.8 【全て開放で1/30】
ストロボは使用せず。
スキャナーは CanoScan 4400F
フィルムはフジカラー SUPERIA X_TRA400



使用レンズのオートフォーカスが故障していて、
全てマニュアルでピント合わせ。
もう老眼の進行が酷く、ピンボケもあったけど、
そこはどうにか手直ししてみましたが ・・・







    中本あずささん。
   






    河本恵さん。
   






    大川あゆみさん。
   



























    鈴森かりんさん。
   













  







ハクバブースはずっと長々
コンパニオンさんと話し込んでる
カメコがいて、なかなか撮影できなかったけど、
撮影会来てくれたり、レース場に駆け付けたりと、
自分とはまるで違う太客だから、
業務に多少支障がきたしても
邪険に扱えないわな。
そんな中でも撮影させていただき、
有難うございました。

   






   













   






  













   






   






   













   













   






   一瀬優美さん。
  






























会場にてコンパニオンの皆様には、
本年度もお仕事中にも関わらづ、
撮影させていただき有難うございました。
来年もどこかでお会いできましたら
またよろしくお願い致します。





初めて行った展示会が1987年の
モーターショーで、
カメラを持参し写真も撮ったけど、
まだあの時代はカメラで撮影している人は
ほんのわずかで、ステージでも
カメラを構えている人はほとんどいなかった。
昭和、平成、令和と時代が変わり、
今では携帯電話に高性能カメラが合体している時代。
自分はガラケーもスマホも持ってないけど、
何不自由なく生活できている事は確かな事だけど、
どこか自分は世間から置き去りに
されているかのような、もしくは
別世界で生きる人間に感じる時がある。
だからと言って一人で別世界を
生きて行くわけにもいかない。
初めて行った展示会から今まで、
自分の中で変わらない事は、
何故か女性を見ると
どうしても写真を撮りたくなる。
そして被写体の女性に心奪われる時もあるけど、
同じ人間でも生きる世界が違うんだと
つくづく感じる。
だから展示会には運命の人はいない。
運命の人を見つけに展示会に行くわけでもなく、
又展示会に向かってしまう。
つくづく感じながらも ・・・ ね ・・・



 Pretender ~♪


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿