日々雑記

日々のとりとめもない事柄など書きとめて・・・

ありがとう

2007-03-23 20:09:31 | Weblog
昨日「チヅコさん」から苗をもらったので今朝は畑に植えに行った。
でも秋に植える蕪・ホウレン草・菊菜だから、それに苗植えが出来る?
成功したら亡くなった母の言っていた「炒り豆に花」ね

燻製の部屋から贈り物が届いた。ありがとう
4月にダンスの役員会のメンバーを打上会で招待するので、
これをご馳走します
きっと喜んでもらえるよ

今日は贈り物の届く日、レイコさんからくぎ煮が届いた。
生姜の良く効いた美味しいくぎ煮だったよ!ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (nobo)
2007-03-23 22:25:41
美味しく食べてもらって、笑顔が見られたら、お姉さんの目を通して喜べます(^^)
今回の燻製美味しいよ(^^)v
返信する
ありがとう! (M子)
2007-03-23 23:15:17
この間の雛茶事でも合鴨燻製は大活躍だったよ!
4月のお客様もにこにこ舌鼓間違いなし
返信する

コメントを投稿