福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

あと3年で大災難。。。

2022-03-20 | いろいろ。。。

2025年7月に大災難!
本の帯に書かれているので買わないでもいいかと思ったけど、結局は買ってしまった。(笑)

東日本大震災が2011年3月に発生すると夢で見てた作者。
そんな方だから、2025年もその通りになるかもね。

日本政府がこの30年以内に南海トラフ地震が起きると宣言しており、
30mの津波が太平洋側の都市を襲い、30万人が亡くなると試算。

大切なことは、起きるか起きないかではなく、
起きた場合にどう行動するかを考えておくこと!

そして、今のうちにやりたい事はやっておくこと!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5~11歳のワクチン接種。。。 | トップ | 熊本城で古謝美佐子ライブ。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事