福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

どんたくに想う。。。

2006-04-26 | どんたくに出た!
三線を習っている環境は人それぞれでしょう。

先生に習っていたり、サークルで楽しんでいたり、独学だったり。。。

教室の仲間だけで楽しむのもいいけど、他の三線やっている仲間達とも一緒に楽しめればいいなと思ってきました。

それで、シーメイトの三線コンサートを企画して他のサークルに声をかけたり、ボランティアに誘ったりしてきました。

どんたくも、ついつい他のサークルに声をかけてしまいましたね。

だけど、どんたくこそ皆で祝いたいと思いました。。。


これからも、よき三線仲間が集える場を提供していきたいと思っています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんたく練習。。。 | トップ | お遍路の記憶。。。 »
最新の画像もっと見る

どんたくに出た!」カテゴリの最新記事