福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

夏合宿。。。

2006-07-23 | 三線鳴らそう。。。
玄界灘の鐘崎海水浴場にある国民宿舎ひびきでわが三線クラブの夏合宿が行われました。


天気予報は、曇りのち大雨。。。

せっかくの海、少しでも泳ぎたかったので2時には到着。

しかしながら現地は、青空も見える曇り空。

さっそく海に入り、数年ぶりの海での泳ぎを楽しんでいるところへ仲間が集まってきました。


落ち着いたところで乾杯して、みんなで三線を弾き始めました。

海水浴客で賑わう中、ちょっと異様な集団に見られたかもしれませんね~。(^^ゞ



夕食の後、カラオケのマイクを借りて三線歌合戦!

私はギターで三線の伴奏をやっていました。

メグの横笛もいい感じでした。


部屋では、バンドのギタリストをやっている田中さんとベンチャーズなど弾いて遊んでいましたね。

女部屋では持ち寄った酒ビンの山ができていました。

花火もしましたね。

どうも飲みすぎて、この辺りから記憶があやふやですが。。。


翌朝、のみんちゅ達が海辺で三線を鳴らしていました。

子ども達がまわりを囲んでいました。

私は海を眺めながらのんびりと彼女達の演奏を聴いていました。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水害日本。。。 | トップ | 夏の夜空。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事